ホーム > 土木電気水道業 > とび職

働きながら手に職をつけられる株式会社土屋組

足場工事 求人 横浜で募集している株式会社土屋組は、横浜市に拠点を構えて関東一円で鉄骨や架設、足場と言った鳶工事一色を手がけている会社です。特に足場工事に関しては、関連する重量鳶や鍛治工についても一括施工を行っているプロフェッショナルと言えます。

創業から十数年ほどの若い会社ですが、約30年の業績を持つ代表を筆頭にして、確かな技術力を持った熟練スタッフが揃っているためその技術力には定評があります。熟練の技術を持った先輩に丁寧に指導してもらえるので、未経験でも安心して仕事を始めることができます。

また、資格取得制度なども充実しているので、働きながら無理なく手に職をつけられるのも株式会社土屋組の魅力の1つです。仕事を通して自分自身が成長し、一生ものの技術を身に付けることができるような足場工事 求人 横浜を探している人にはおすすめの会社だと言えるでしょう。

店舗名 株式会社土屋組
  • 住所横浜市戸塚区名瀬町553 553ビル1F
  • アクセス横浜市戸塚区名瀬町553 553ビル1F
  • TEL045-410-7955 ※営業電話お断り
  • FAX045-410-7956
  • 営業時間8:00~17:00
  • 定休日日曜日
  • URLhttps://tsuchiyagumi.yokohama/
一人旅
愛媛県って新しい

関連記事

株式会社端工務店は進化する施工,

茨城県で建設プロジェクトを検討している方には、茨城 建設の株式会社端工務店の利用をおすすめします。同社は、技術力の高さと信頼性で知られ、特に下水道工事においてその実力を発揮しています。最先端の技術を駆…

[土木電気水道業][総合・職別工事業]0views

曽根板金工業株式会社が成長を支援。

建設業界における未来を切り拓く荒川 建設の曽根板金工業株式会社は、長年にわたり品質と信頼のサービスを提供してきました。この会社では、専門技術を活かし、安全で高品質な施工を心掛けています。特に、技術向上…

[土木電気水道業][総合・職別工事業]0views

田代鉄筋工業株式会社で成長する。

富士市 鉄筋工事の田代鉄筋工業株式会社は、高品質な施工と信頼性で知られており、幅広いプロジェクトに対応しています。この会社は、建設業界での実績が豊富で、特に富士市を中心に活動している点が注目に値します…

[土木電気水道業][総合・職別工事業]0views

キャリアアップなら有限会社日創リースへ,

初心者には埼玉 足場工事が難しいと思われがちですが、有限会社日創リースなら未経験者への指導体制を整えているので、安心して取り組めます。先輩社員による実務指導もあり、研修を通して基本をおさえられることで…

[土木電気水道業][足場]0views

株式会社藏座工業は技術で応える,

熊本市 電気工事をお探しなら、株式会社藏座工業が最適です。この会社は、専門的な技術と豊富な経験を持つプロフェッショナルが、お客様のニーズに合わせたサービスを提供しています。高品質な施工で、住宅や事業所…

[土木電気水道業][土木・電気・水道業]0views

株式会社一新電気の挑戦。

電気工事 宇城市の株式会社一新電気は、地域社会に欠かせないサービスを提供しています。快適な生活空間の確保には、安定した電気供給が不可欠です。この会社では、住宅や店舗の電気設備の整備を通じて、その安心を…

[土木電気水道業][土木・電気・水道業]0views

サンスダ建設株式会社の協力で良い暮らしを。

佐倉市 土木のサンスダ建設株式会社は、高品質なサービスと専門性で知られています。建築、土木、舗装など多岐にわたる分野で、卓越した技術力を発揮し続けております。また、環境への配慮も忘れず、持続可能な社会…

[土木電気水道業][土木・電気・水道業]0views

株式会社FUJIEDAは水道のお困りごとに迅速に対応してくれる。

株式会社FUJIEDAは、水回りの悩みを相談できる水道修理 大阪を行う会社です。住まいで発生したあらゆる水回りのトラブルに迅速に対応できるので、水道修理 大阪全般を安心してお任せできます。対応している…

[土木電気水道業][土木・電気・水道業]0views

株式会社宮崎電通保守サービスセンターが提供する安定。

宮崎 電気通信工事の株式会社宮崎電通保守サービスセンターは、技術と信頼性の高さで知られ、優れた通信サービスを提供しています。この企業は、最先端の技術と豊富な経験を活かし、顧客の多様なニーズに応えていま…

[土木電気水道業][土木・電気・水道業]0views

株式会社クスモトのサービス内容について。

建造物を建てる際に、忘れてはいけない工程のひとつとしてが墨出しです。この墨出しという工程がどのようなものかというと、コンピューターや紙に引かれた設計図は、当たり前ですが実際よりも小さく制作されています…

[土木電気水道業][総合・職別工事業]0views